忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1515
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の窟神社の茶屋が大規模改装されて本日オープン!

ということで、

仕事の絡みもあり現場を見に行ってきました。

 
まず

ほとんどが木造の新築物件やからキレイ。

茶屋全体の規模も、広過ぎず、狭過ぎず、丁度ええ感じ。

土産の品揃えも結構豊富で・・・

一番、「お!」と思ったのが

試食で食べさせてもらった串団子。


古代米が入って赤っぽい団子で

表面を結構がっつりと焼いたことで

カリカリ食感と香ばしさがあって

個人的嗜好として・・・


星三つです!


あの団子を買うために、茶屋まで行くことがあるかもよ?

 
そんなことを踏まえて感想をまとめると


思ったったよりエエやんけ!


・・・こんなん出ましたけど。

 

ということで


前評価の低い人ほど、1回行ってみればぁ?



Don’t thinK. Feel.

PR


<< 路上HOME脇腹 >>