忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜日にライブ。

つまり・・・いよいよライブ週間に突入してきた本日、

そのライブに向けてホビンズの三銃士、学びの郷スタジオにてバンド練習を実施。


ちなみに、これが今年の初練習。



・・・遅~っ!



ライブ4日前にして、やっと重い腰が上がる。


ホビンズはそういうバンド・・・どうぞ、よろしく。


そして、結果・・・後手後手に回る!

・・・みたいな?



で、実際、今日の練習もボロボロでした。

っていうか

まともに演奏できた曲などありやしね~!


でも・・・

今日のところはこれぐらいにしといたるわ。・・・と

あえてスタジオ利用終了時間の15分前に練習を切り上げたわけで。


何故なら・・・


腹が減ったから!



ま、今日のところは、

現時点における、ありのままの力量がわかればそれでイイ。


だって・・・ ライブまであと3日もあるんだから。


3日あれば何とかなるぞ!


逆に言えば、

3日経てばライブの日がやってくるんだから、

仮に何とかなってなくても、ステージに立って堂々と演奏するだけよ!


と、このように楽器の練習時間の短さの割りには

何故か、ライブに向けてのメンタルはイイ感じに仕上がっているので

ライブ自体は、それなりのもんになるんじゃないかしら?


・・・多分。


ということで、3月30日(金)は?


そうだ! 宴、行こ!

19時30分からピネのレストランさいくるで

入場無料でやってま~す♪・・・是非!
PR


<< 連動HOME新宮の草野球 >>