忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一発目の宴に向けて、弾き語る曲を選んでみる。


3月やし・・・

年度末という区切りの月やし・・・


俺の中では、「お別れ」の月というイメージがあるので

それに沿った曲でも演ったろかいな?・・・・と。


得意のYoutubeでいろいろと検索して


ひとつは

3月といえばコレ!という、レミオロメンのベタ~なあの曲。


も~ひとつは

誰も知らんかもしれんけど、

単純に俺が演ってみたい!と思った玉置浩二の曲。


・・・以上の2曲でお客さんのご機嫌を伺いたいと思います。


ただ・・・

今回の宴から設定した新システムにおいては


出し物として宣伝の表に出るのが、

「俺の弾き語り」と「ホビンズのなんちゃってビートルズ」だけ。


だから、イベントのボリュームとしては

フリータイムの飛び入り演奏で誰が来るか?

っていうか・・・誰か来るのか?


という、とても不確定な要素に左右されますので


果たして、その伺いをたてるお客さんが居るのかな?


・・・その心配は日に日に強まってきています。



ま、そうなったら、そうなったで、


逆にエエ話の種になるか?

ぐらいには思ってますけど~!


・・・そう思っておかなやってられんのやよ。


ということで、3月30日(金)は?


そうだ! 宴、行こ!


19時30分からピネのレストランさいくるで

入場無料でやってま~す♪




よ~考えたら、俺、職場の送別会とだだかぶりやったぜぇ~。

でも、例え職場の和を乱そうとも、俺は宴を開催するぜぇ~。

当然だぜぇ~。


ワイルドだろぅ?

PR


<< 新宮の草野球HOME内示 >>