忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブから一夜明けて。

ピネのさいくるへ行き、会場使用料を支払い

「次は5月中旬に使わせてね♪」と仮予約みたいな事もして・・・

コレにて宴21の段取りは全て終~了~!


振り返ると、仕事が忙しかったのもあって

バタバタバタ~と過ぎていったな~・・・という感じやけども


逆に、あれだけ仕事に忙殺されながらもこの年度末という時期に

予定通りライブを開催し、無事に終われたという事で


今年も予定どおり宴を実施していけそうやな!

という見込みもたったから


一応、5月中旬、8月上旬、11月下旬、12月末と、

バンドで3回、カラオケで1回の計4回はやるよ!・・・と

年間スケジュールをザックリと発表しておきます。


これから宴は、フリータイム採用で飛び入り参加型のライブにしていきますので

興味のある人、上記の時期に合うようならばどうぞ、どうぞ。


基本、「来るものは拒まず」ですので♪

PR


<< 客観視HOME宴21 >>