忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1538]  [1539]  [1551]  [1537
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組合野球の県大会を明日に控えて・・・


前乗り!


仕事終わってから出発し、午後10時に宿泊先の

名古屋 栄のアパホテルに到着。


そして、

ホテルから徒歩1分の「世界のヤマちゃん」で一席。

手羽先をアテに、ビールと焼酎とマッコリを嗜む程度に。


で・・・


終~了~!


何故なら

ヤマちゃんを出た頃にはも~夜の11時を回っていたから

アレをナニするには、ちょっと時間が足りない・・・と。




急いては事を仕損じる



ということで、一応、ホテルのまわりを徘徊して

栄の夜の雰囲気だけ肌で感じて、ホテルに帰ってきた次第です。


・・・


本当だぜぇ~。




一日仕事してから、4時間ぶっ通しで車運転した後に酒ら飲んだったら・・・

も~眠た~てしゃ~ないわ・・・マジで。










PR


<< 職員組合の野球大会HOME万全を期して >>