忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [898
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月突入。

今年もあと残り5ヵ月!

ぼやぼやしやったら、あっちゅう間に過ぎていくぞ!


でも・・・


8月は暑いから、基本、休みで。


も~、疲れてきてね。


今日も畑で早朝から日暮れまで農作業に勤しんださ~


暑かったさ~

汗も尋常じゃないぐらい掻いたさ~

帰ってきたら、も~フラフラさ~


で、風呂は行って、飯食って、ホッと一段落。


でも、和らがないんだよ、フラフラ感が。


回復が追いつかない。


体がだるい。


どこにも行く気がしない。

 

だから、

時間潰しにYoutubeでも見るしかないでしょう!


でも

ま~なんて不毛な時間の使い方をしているのだろう・・・と思うなかれ。


今日のYoutubeタイムで俺、

T-岡田のノーステップ打法の一番のポイント

みたいなのに気づいたかも♪


それは、始動の際の足の使い方。

具体的には「かかと」使い方。


多分、あれはメジャーリーグでホームラン記録を出した時の

マーク・マグワイヤと同じ「かかと捌き」やと思うけどね・・・て、

誰もわからんか?



ま、とりあえず言いたかったことは

今年取り組んだノーステップ打法の習得について

最後のピースが埋まったYO!

と、いうことよん♪

 

あ~、はやく試合でためしてぇ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 一段落HOME1分前 >>