忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体改造の道。

86週目の定例報告。


<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 84.8㎏ → 84.4kg  

合計-9.8kg (先週比-0.4kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 22.3% → 22.0%  

合計-3.6% (先週比-0.3%)

・・・こんなん出ましたけど。


何日も発熱状態が続いたから、ゲッソリいったるんぢゃね~か?

と、密かに劇的な数字の減少を期待していたけども、


ま~、地味~な減り方!



おそらく「熱にはビタミン補給じゃい~!」と、

果汁100%ジュースとC1000一日分のビタミンを

アホ程飲んだ・・・というのが、その大きな要因だと思われます。


逆に言えば、


アレだけジュース飲んどいて、よ~増えなんだもんやな。

・・・と捉える方が正しいか?


ま・・・病気で体重落としても、あまり意味も無いから

コレはこれでエエとしよらい。


・・・と、そんなことよりも。


テレビの「しゃべくり007」を見て、ちょっと感動したんですけど!


志村けん。・・・あんた、やっぱり超一流だよ。


若手~中堅芸人からの

「お笑いの世界で生き残っていくためのアドバイスは?」

という哲学にも似た質問に


「こだわることじゃね~の?」


と、間髪いれずにサラッと答えたあなたは、もはや神。


・・・俺ぁ、バード肌、スタンドアップしたよ。



自分の好きなことに・・・飽きるな。

自分の好きなことは・・・こだわってやり続けろ。

そしたら・・・結果として、残ってるんじゃね~の?



・・・この一連の件。 己の格言として頂戴いたします。


僕は芸人でもなんでもない、ただの窓際サラリーマンやけども、

一応、趣味として、音楽を嗜む程度にやっていたりするので・・・

小さな自分達のイベントを立ち上げてライフワークにしていこう

と思っているので・・・


「自分の取り組みを継続させていく」という方向から考えると

今日の「志村けん」の言葉に

目からウロコ。



・・・


ほんま、そうやよな・・・ 

自分の好きな事は、こだわってナンボ・・・やよな!


・・・


何か燃えてきた・・・


よし、この熱き想いを、今度、ホビンズのアレとナニに注入しよう。


俺・・・8時間ぐらい語れるような気がする~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 初乗りHOME復活 >>