忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体改造の道。

38週目の定例報告であります。サー!

現在の肉体改造ルーティン

月・水・金

ダンベルとゴムチューブとビリー応用で「筋トレ」の日

火・木

コアリズム中心で「有酸素運動」の日

週末(土・日)

もれなく農作業。


以上を経まして・・・

※身長177.9cm
     
<体 重(kg)>

当初  先週  今週
94.2→ 83.3→ 83.5

合計-10.7kg (先週比+0.2kg)

<体脂肪率(%)>

当初  先週  今週
25.6→ 21.6→ 21.4

合計-4.2% (先週比-0.2%)

・・・こんなん出ましたけど。

現状維持。 ま、エエんでないかい?

それよりも

月曜19時からの「ヤッターマン」

ちょうど筋トレしやる時間帯とかぶるので、結構マメに見てますけど

最近これ・・・ちょっとオモシロなってきたんやけど!


最初は若干違和感を否めなかったこのアニメも

回数を重ねる度にこなれてきて・・・


ココ最近の話は、展開とキャラクターの掛け合いが秀逸!


ノスタルジックな気分にさせてくれるパターン化されたやりとり。

何年も前から続く、直球勝負のお約束。

そして、話の展開とオチの力技加減。

ちなみに、エンディングはミヒマルGT。


個人的には、エエ意味で素晴らしいと思います。



今日の話のオチなんて

ドロンボー一味、絶体絶命のピンチで脱出装置を作動させようとするが

間違えて自爆装置のボタンを押してしもて、即、自爆。・・・だぜぇ~!


そんな馬鹿な。



でも、これを不意につきつけられると・・・笑ってしまうのよ。


ほんま、今日ら筋トレ中にコレがきたもんで、も~ちょっとで

我がの顔面の上にダンベル落したるとこやったからね・・


そんな最新ヤッターマン


もはや、これは・・・低学年向けのギャクアニメにあらず。

大人向けシュールなコメディー 古典である!

と結論づけたいと思います。


以上・・・

「だから、どしたん?」っていわれたら、それまでの話・・・でした。


追伸

MMF宣伝強化期間につき

3/16(日)14時~

「御浜ミュージックフェスティバル」

御浜町中央公民館 入場無料!

どうぞ、おこしやす~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 刷り込め。HOME1週間前 >>