忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体改造の道。

の定例報告。

計測結果は以下のとおりです。

※身長177.9cm

<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 86.3㎏ → 86.9kg  

合計-7.3kg (先週比+0.6kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 21.0% → 21.0%  

合計-4.6% (先週比±0.0%)

・・・こんなん出ましたけど。


ま、これはこれとして・・・


ウチの赤猫が家出して約5日経過。


帰ってくる気配がありゃしね~!


ということで、

念のため保健所へ電話で問い合わせをしてみる。


「最近、猫を捕獲したという情報は無いよ」

とのことで・・・

とりあえず、知らない間に処分されたった。

という最悪のケースはナッシングで一安心。



でも、そうなると、ほんま・・・


一体、何処へ?

ま・・・

1、どこその家で飼われている。

2、怪我をして、どこかでじっとしている。

3、車に轢かれて事故死。

のどれかやとは思うんやけど・・・


正直、今となってはもはや、頭手術した親父より心配


ということで

御浜町の阿田和内で、ウチの赤猫らしきもの

毛色 チャトラ メス 1歳ぐらい

特徴 なき声が妙に高い。

(「ニャー」というよりは「キー」みたいな。)

を、みかけたら、アレやったら情報頂けると喜びます。

・・・僕が。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< バンド練習HOME真剣勝負 >>