忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11・8 宴6に向けて、

出演者の確定を報告。


不肖、この私の弾き語り。・・・に、

ザ・ホビンズ。・・・それに、

社会人ブラスバンド「ウインドアンサンブルくまの」から

2人参加でピアノ演奏。・・・と、

紀南病院コーラス部から2名参加でピアノ弾き語り。


以上の4演目でお客様のご機嫌を伺いたいと思います。


今回、バンドは我等ホビンズ一つだけ。


ま、正直・・・固定客のいるバンドと組まないとうのは

興行・集客的にリスクは高いとは思うけども


でも、一本立ちのためには、いづれ通らねばならぬ道。


この道を行けば、どうなることか?


迷わず行けよ!行けばわかるさ!


元気ですか~!


・・・いうてね~。



ま、一回、こういうリスキーな取り組みをやっといたら

イイと思うの。



上手くいくも、下手をうつも、ど~転んでも一興。


だって、僕には学習能力があるから。


経験を次に踏まえる能力なら世界に通用するといわれた男。


それが俺。・・・どうぞヨロシク。


ま、何事もチャレンジだよ。


やってみてから・・・いろいろ考ればイイじゃない。

で、アカンと思ったら・・・泣いて謝ればイイじゃない。


ということで、今回の宴では

 IS ホビンズ プレゼンツ


今までも。・・・そして、これからも。


この基本原則を、一回、ここらでキチンと示したく候。


だから、11月8日(土)は・・・


そうだ!さいくるに行こう!

1コインライブ 「宴6」



カミングス~ン! ア~ンド・・・カモン!ジョイナス♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< バンド練習HOME69週目 >>