忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと君は来ない~ 一人きりのクリスマスイブ~♪


って・・・


ほっとけ!



ということで、今日は休暇を頂戴しました。


クリスマスイブだから ・・・ということではなく

今日休めばカレンダーの流れで4連休にできたから。


ただ、それだけのこと。



で、最初は畑に行って、連休を利用して一気に草でも刈ってまうか?

とも思ったけども、今日みたいな日に畑で一人草刈をしていると

泣いてしまうかもしれない

と思ったので、今日は畑もやめとこ・・・と。


だから


そうだ!自転車で旅に出よう!


新宮まで走ってみました。


とりあえず、チャックの壊れたお気に入りのズボンを

スーパーセンターオークワの中にある服の修繕屋に持っていって

ファスナー交換をお願いした費用・・・2,100円。


それからAコープへ行って購入したちょっとした甘いもの・・・1,500円。



それを手土産に、医療センターへ入院中の友を見舞いにいく俺の優しさ


・・・プライスレス。


誰も言うてくれんから、自分で言うたった!



ということで、ご家族の方へ。

プリンを置いてきたので、あれやっらた食べたって下さい。

・・・多分、未開封で1週間ぐらい持つはずですので。


ま~でも、医療センターへ行って思ったのは


クリスマスだと浮かれているものもいれば

それどころじゃねぇ~よ!という人もおるんだよな・・・と。


今日も緊急で担ぎ込まれてきた人の家族なのか

休憩室で「これからど~しよ?」と今後について神妙な顔で会議をしている

グループが2組おりました。


それを見て、一気に現実に引き戻された感がありました。


逆に言うと

俺も少し浮かれていたな・・・と。


クリスマスに一人で過ごすって寂しい~!的なニュアンスを出すことで

逆にクリスマス気分を味わっていたな・・・と。


休憩室で糖分補給のミカンを食いながら、

そんな事を思い、少し自分に対して腹が立ちました。



で、5階の窓から新宮の景色を眺めながら思いました。





年末ジャンボ、当たらんかな~!



・・・


どうだい? 最低だろ?



ま・・・俺の人間性なんてそんなもんよ。



・・・



あれからも~3年・・・


早いような・・・長いような・・・



とりあえず、

年末のライブ終わったら、また報告に行きます。・・・かしこ。



ということで・・・


12月29日は?


そうだ!宴に行こう!

場所は ピネのレストランさいくる

夜の7時から愛を込めて入場無料でご開演!♪


一応、一人でも楽しめるイベント・・・を目指しておりますので

フラッと来ても、そこそこ落ち着いて過ごせると思われます。


・・・座るとこいっぱいあるからね!


ということで

1ミリでも興味がある人は是非お越し下さい。

どうぞ、よろしく。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< も~ひと仕事HOME感情移入 >>