忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1283]  [1284]  [1282]  [1281]  [1280
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブに向けてバンド練習~!

・・・の予定やったけども

ホビンズの3名揃わずで、急遽、俺の個人練習に変更。


まなびの郷スタジオで一人、弾き語りの練習をする。


今回のセットリストは2曲。



ひとつは

中島みゆきの「糸」をBANK BANDがカバーしているやつのイメージで。


もうひとつは


桑名正博の「月のあかり」を「ぐっさん」が物まねしているやつのイメージで。



・・・


Youtubeでみた動画に思いっきりインスパーヤーされてますけど、


それ が何か?


ま、実際にそんな風にできるか?どうか?っちゅうのは


芸者の時にいう話で


やりたい!と思ったら、やってみればイイじゃない!




ただ・・・今


日の練習でやってみたら、

自分でもビックリするぐらいイメージとかけ離れたったんですけど。


最初、自分でも「あれ?耳がおかしなったんかいね?」と

あまりの酷さに、現実を受け入れられんだからね!



でも、男が一旦やる!と決めた以上


武士に二言は無い。


そして


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・



ということで、当日、俺の弾き語りで

お客さんがドン引きしたとしても

それもまた、ライブの「味」ということで

ご容赦願いたいと思う次第です。


ただ、そうなってもイイという「覚悟」は決めたので

開き直った人間の強さ・・・みたいなのは前面に出して

演らしてもらおうと思っていますので、

そこんとこ、どうぞヨロシク!


ということで、8月12日(金)の夜は?


そうだ!宴、行こう!


場所は、道の駅パーク七里御浜ピネのレストランさいくる。

夜の7時30分から無料オープンでやってま~す♪


カモン!ジョイナス!    


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< バンド練習HOMEアルバート >>