忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セ・リーグのCS


藤川打たれた。イコール 阪神負けた。


・・・ということで。


0-0で最終回。

ウッズ相手にノースリーにして真っ直ぐ三つ。


ある意味、打たれるべくして打たれたホームラン。


で、その裏、岩瀬が出てきて・・・終~了~!


夏草や~兵どもが夢の跡・・・


独走状態から巨人にひっくり返されて、

挙句の果てに、中日にも足元をすくわれた。


そんな・・・阪神の今シーズン。


七転び八起き ならぬ 七転八倒


阪神ファンからすれば、そんなもん・・・


放心だよ!放心!・・・小一時間ほどの。


ま~でも・・・


球児の真っ直ぐで負けたら、それはそれ。


負けるなら、このパターン。

・・・一番キリがイイ散り方やったかと思われます。



恋愛で例えると

せめてサヨナラは笑っていたい・・・

とチャゲ飛も歌いやったように。



だから、そ~考えたら今回の阪神の終わり方も納得・・・




できるわけあるか~!


ボケェ~!


下手に独走したから、も~そこから落差ついて


何か、も~・・・あまりにも歯がゆ過ぎて・・・


全然関係ないけど、


俺、頑張るわ!も~!

・・・いうて


・・・何に対してかはわからんけども・・・


ちょっと、やる気出てきたんですけど!





こんなパターン・・・



有ると思います。



どれ・・・とりあえず、マスコットバットで素振りしよ。




追伸


肉体改造の道。 70週目の定例報告。

<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 85.7㎏ → 86.2kg  

合計-8.0kg (先週比+0.5kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 22.1% → 22.1%  

合計-3.5% (先週比±0%)

・・・こんなん出ましたけど。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 緑色HOME極早生 >>