忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前、テレビでマリナーズのイチロー選手のドキュメントを見て以来

ず~っと頭の中に残っていました。


足裏マッサージ機。


イチロー選手は体調管理の一環で、足裏マッサージ機を長年愛用しているらしい。


確かに、足裏は内蔵を含めて体全体を網羅するツボが集まり

「第2の心臓」という人もいる・・・と聞いたことがある。


だから、足裏をマッサージするのはとても体にイイぞ!

というイメージも前々から持っていました。


そして、不肖、この私もここんとこ、めっきり疲労回復の遅くなり


日々、慢性的に足の部分に疲労感があるんだよ!


ということで、こうなったら


も~買ってしまえよ、ホトトギス!

と、俺も足裏マッサージ機を購入する決断に至った次第です。


最初はイチローと同じものを買おうと思ったけど

生産中止というのと、後継機が7万ぐらいしたのでパス。


で、Amazonで検索して、評価が高くて15,000円と値段も手頃な

オムロン製の足裏マッサージ機をネットで購入。


それが本日、我が家に届きました。


早速使ってみて・・・


やっぱり足裏がこって固くなっていたかして

それをローラーの丁度イイ回転と圧力で

コリコリ、コリコリ、コリコリとやってみると


OH!ほぐれている!ホグレテイルヨ~



ちょっと、ちょっと・・・気持ち良すぎるやないかい!



足裏マッサージ機・・・個人的には買って正解♪


これからこのマシーンで毎日足裏をほぐしてみようと思います。


さて・・・どんな効果が俺の体に出てくるのでしょうか?


決して、悪いもんにはならんと思うのでちょっと楽しみやね♪






PR


<< 曇りHOME再開 >>