忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で行くはずだった古道の研修会が中止になったので

予定が消えて、時間がどっさり出来たわけで。


そしたら、この時間を利用して


ライブレポを作るか!・・・溜めたった以前のライブの分も含めて。

と思い、保存していたライブの画像データをHPビルダーに落としていく作業をしたわけで。


そしたら

合計10回分も溜めてしまっていた事を確認したわけで。


今まではライブをしたらなるべく速やかにライブレポを作成し

バンド活動の広報としてHPに掲載する!というのをモットーににしてきたけども

ここんとこ仕事に追われて、ライブレポをイジる時間と気持ちができず

今年最初のライブレポを飛ばしてしまったら、ズルズルと来て今に至る・・・と。



ま~でも、そろそろたいがいにして作っていかなアカンな・・・と。


こんなしょ~もないライブレポでも、活動の記録なんでね。

記録は残してナンボ。


今日からボチボチ手がけていって

最悪でも盆ぐらいまでには、溜めてしまった10個のライブレポを

片っ端からUPしていきたいと思います。



必ず作ります!



で・・・それが終わったら、

ライブレポも動画での発信に切り替えていくか?・・・とちょっと考え中。


PR


<< 出演決定~HOME生レバ >>